Seminar Overview
自社の商品・サービスの展開にあたり、“ファン化”は大事なテーマです。
一方で、モノが溢れ、人々の充実感が多様化する現在、商品・サービスの差別化は、「顧客体験価値」をどう向上させるかが重要です。
ユーザーの体験価値を紐とき、心から満足する顧客体験を設計する。
そのためには、人の価値観に基づく綿密なマーケティング戦略と実行、 人の価値観・感じ方に寄り添った分析、そして、それをユーザーに届ける最適な手法・クリエイティブが必要となります。
C=ismは、顧客体験を設計するために各分野の専門集団が結集したサービスデザイン・シンジケートです。
第四回の今回は、その中でも
「時代の変遷において期待され用いられているクリエイターの新たな活躍方法とは」
「クリエイティブをマーケティングと連動させ効果的に機能させるには」
「組織を超えて一貫したデザインディレクションを行うには」
といった、マーケティング戦略から紐づくビジュアル、デザイン制作において、顧客の本質を理解し、体験をクリエイトするプロセスを生々しくお話します。
※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。
Target
Program
コニカミノルタ株式会社
PP事業本部 PP販売推進部
浦谷 勝一
井上 暁
シナジーマーケティング株式会社
企画制作部
マーケティングプロデューサー
和田 直之
株式会社ユウクリ
プロフェッショナルクリエイター事業部
執行役員CSO 大平 信之
アウトソーシング部 斎藤 玲生
Seminar Detail
日時 | 2021年6月24日(木) 13:00 ~ 14:30(受付:12:30~) |
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会場 | オンラインでの開催(Zoomにて開催予定) ※参加者宛に別途ご案内いたします。 |
参加費 | 無料(定員 50名) |
主催 | コニカミノルタ株式会社 シナジーマーケティング株式会社 株式会社ユウクリ |
お問い合わせ | 株式会社ユウクリ ビジュアライゼーション ユニット TEL:03-6712-7970 E-mail:seminar@y-create.co.jp |
※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。
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