Webinar(Zoom)
Event Overview
アフターコロナ環境において、市場のニーズや価値観は大きく変化しております。
その変化の中でブランド戦略の中核を担うテーマとして、SDGs視点の重要性が
これまで以上に高まってきております。
本ウェビナーでは、 「コロナ禍におけるブランド戦略」のご説明とのパネルディスカッションにて、
SDGs視点での印刷物を用いたみなさまのブランド戦略の「次の一手」を具体的にご紹介いたします。
Program
コニカミノルタジャパン株式会社 プロフェッショナルプリント事業部長
上席執行役員 須田 徹
ポストコロナ時代に必要な思考、消費者マインドの変容、価値観変容へ順応方法と市場創造、価値基準を明確に立てる(機能的価値、情緒的価値、社内的価値)、時代の変革期に必要となるブランディング等、分かりやすく解説致します。
一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 代表理事
株式会社 イズアソシエイツ 代表取締役 岩本 俊幸
コニカミノルタは日経SDGs経営大賞を受賞しました。コニカミノルタのSDGsに対する取り組みとプリント事業におけるSDGsについて、お客様視点で分かりやすくご紹介致します。
コニカミノルタジャパン株式会社
プロフェッショナルプリント事業部 統括部長 寺崎 薫
SDGsへの取り組みをブランド力向上につなげるには、市場や顧客へその取り組みをアピールする必要があります。その方法として、紙を用いたコミュニケーションの価値が再認識され始めているのをご存じでしょうか?
神戸で創業90余年の歴史をもつ印刷物のプロフェッショナルである甲南堂とのパネルディスカッション形式で、事例を交えながら今すぐ使える「次の一手」をご紹介します。
コニカミノルタジャパン株式会社
株式会社甲南堂
株式会社甲南堂 常務取締役
水落 翔
※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。
Event Detail
日時 | 2021年2月26日(金) 15:00 ~ 16:20 (ログイン開始14:50) |
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会場 | オンラインでの開催(Zoomにて開催予定) ※参加者宛てに別途ご案内いたします。 |
定員 | 100名(参加費無料 / 事前登録制 / 先着) |
申込期限 | 2021年2月25日(木)17時まで |
主催 |
コニカミノルタジャパン株式会社 株式会社甲南堂 |
お問い合わせ |
コニカミノルタジャパン&甲南堂Webinar事務局 E-mail:ppj-promotion@gcp.konicaminolta.com |